しのポタ日記:餃子の王将 南二条西2丁目店

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

餃子の王将 南二条西2丁目店

しばらくぶりの更新です。
ちょっとおサボリしてました(^^;;


ポロクルで会社から街に向かって、こちらのお店を初体験。





「餃子の王将 南二条西2丁目店」
住所:札幌市中央区南二条西2-11-5
TEL:011-207-1550
営業時間:11:30~22:00
定休日:なし


表のメニューは見ていてとても楽しいですね。








いつもお客さんが並んでいる印象がありますが、たまたま早い時間だったからかすんなり座れました。


座席はカウンター以外にゆっくり座れるテーブル席もあり、店内もとてもキレイです。


注文したのは単品餃子。





こちらで2人前(^-^)/


餃子定食も魅力でしたが、いろいろ食べてみたくて…





ソース焼きそばと、





京風だしの天津飯を注文です。


焼きそばはめずらしいカレー風味。


太めの麺で食べ応えがあります。





天津飯には美味しいスープもついていますね。


ふわふわと厚みのある卵が美味しくて、するすると食べちゃいました。


なんといっても、餃子がアツアツモチモチ。


美味しくて美味しくてたまりませんo(^▽^)o


気がつけば入口には行列が。


並ぶ覚悟で訪問するのが良さそうですね☆


初の王将、うれしかった~♪



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー