しのポタ日記:世界の山ちゃん すすきの南3条店

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

世界の山ちゃん すすきの南3条店

急にお出かけすることになった今夜は、夏に訪れて以来、久しぶりのこちらのお店でお食事です。






「世界の山ちゃんすすきの南3条店」
札幌市中央区南4条西1丁目7-2 グランパレスビルB1F
TEL:011-221-8280
営業時間:月~木.日祝 17時~0時15分(L.O. 23時半)
金.土.祝日前 17時~3時(L.O. 2時半)
定休日:年末年始のみ


ほぼ満席でしたが、ギリギリ空いていた禁煙席に案内してもらい、まずは基本の注文を(^-^)








キャベツと手羽先。


手羽先は冷めてしまうのがイヤで、1人前ずつ注文しました。





こちらも基本のメニュー、串カツです。





そしてカニクリームコロッケ(^o^)


油もの三昧ですが、熱々の手羽先たちは辛くて美味しいですね。


ちなみに…


なぜか山ちゃんの前に行ってしまいました、マクドナルド( ̄^ ̄)ゞ





エビフィレオセットが安かったから、みたいな言い訳です。


確実に食べ過ぎた今日はローラーを7kmp(^_^)q


食べ過ぎたぶん、消化できたかしら?




にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー