しのポタ日記:KANさんライブ→ラーメン野郎一揆

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

KANさんライブ→ラーメン野郎一揆

眉間が痛いほどに寒かった金曜日、遅めの夕食は気になっていたラーメン屋さんに向かいます。





「ラーメン野郎一揆」
札幌市中央区南4条西5丁目7-1
営業時間:20時くらい~朝まで


なぜ気になっていたかというと、ラーメンがワンコイン、500円で頂けるからです(^з^)-☆


塩ラーメンも気になりましたが、今夜は醤油ラーメンと餃子をお願いします。





餃子は6コで300円。


熱々でジューシーですp(^_^)q


そしてラーメン。





ちなみにライスはサービスです。





良心的ですね。


醤油ラーメンのスープは好みの味で、麺は少し太めの麺。


全然待っていないのに、優しい店主さんが「待たせてごめんなさいね」と声をかけてくれました。


シンプルにメンマやチャーシューに海苔とネギという具材たち。


美味しくてすっかり気にいってしまいました(*^^*)


こちらは味噌ラーメン。





味噌ラーメンには、お野菜も載せられていますね。


ワンコインでこのお味を楽しめるなんて、有難いです。


今度は塩ラーメンにしてみようかしら。


今夜はZEPP SAPPROでKANさんのライブでした♪




昔から大好きなのです。


まだツアーが続くので詳しくは書けませんが、とてもとても楽しかったです(゚▽゚*)♪


やっぱり楽しいなぁ…


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー