しのポタ日記:BABY FACE PLANET'S 札幌平岡店

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

BABY FACE PLANET'S 札幌平岡店

今日は平岡方面でゆっくりランチです。


伺ったのはこちらのお店。








「BABY FACE PLANET'S 札幌平岡店」
札幌市清田区平岡7条1丁目1-10
TEL:011-889-6688
営業時間:11時~24時
定休日:なし


時々伺うこちらのお店、ゆったり座れる小上がり席がお気に入りです。





並んでいるあいだにもお茶を頂けたりします。


店員さんたちの優しい笑顔にも癒されますよ(^-^)


セレクトランチというセットメニューは、オムライスやパスタやカレーなどから一品を選んで、サラダとドリンクバーにスープバーがついて980円です。


こちらのお店のドリンクバーは、かなり充実していて、女性には嬉しい100%ジュースやめずらしいお茶がたくさんo(^▽^)o


ランチで選んだのは茄子とベーコンのミートソース。





サラダのドレッシングも美味しいです。





こちらは、チキンとほうれん草のクリームオムライス。





スープとカフェオレ、欲張りながら頂きます(^^;;





セレクトランチを注文できるのは15時までですが、そのあと17時までドリンクバーを使用することができます。


落ち着いた空間で食後に本を読みながら、種類豊富なドリンクバーを楽しむのもいいですね♪


なにひとつ物足りない思いをしないこちらのお店、オススメですp(^_^)q


ちなみに今日は「ミッションインポッシブル」を観てきました。


ものすごく面白くて、トムクルーズもかっこよくて、映像も迫力満点!


こちらもオススメですp(^_^)q



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー