しのポタ日記:マクドナルド

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

マクドナルド

マクドナルドがお祭りのようにオトクですヾ(´∀`*)o


クーポン提示で…


チーズバーガーが100円。


チキンフィレオが150円。


ポテトのMが150円。


そして、なにか他の商品を購入したひと限定のクーポンで、コーヒーが0円☆


チーズバーガーとポテトとコーヒーのセットを作るか、


チキンフィレオとポテトとコーヒーのセットを作るか迷ったあげく…





チーズバーガーとチキンフィレオとポテトとコーヒーのセットを作ってしまいました(^^;;


ハンバーガーが2つのこのマイセット、400円で出来ちゃいました。


早い時間だったので、まわりには野球部の高校生たち。


お腹も空くでしょうね~。


まずチーズバーガーを食べ終わりましたが、ひとつ食べてもまだひとつある幸せ(´-`).。oO(


なかなか味わうことの出来ない贅沢です。


ジャンクな夕食のあとには、ローラー。


ドロンジョーヌ恩田の本に書いてありました。


女性は軽いギアで走れば筋肉質にならず細い足になる、って(^-^)


汗ばむ程度にゆっくり軽く、6kmを40分かけて廻します。


このペースなら、もう少し廻せるかもp(^_^)q


明日もゆっくり、軽く、でチャレンジです。


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー