しのポタ日記:お盆

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

お盆

今年はお盆も普通にお仕事です。


通勤にはもったいなくてチェーロに乗れない私、雨マークに負けずにママチャリで出社です。


いつもは自転車であふれている大通ですが、今朝は私しか通勤していないんじゃないかと思うくらい、人の姿を見かけませんでした(^-^;


日中は何度も雨が降りましたが、仕事が終わった時間にはギリギリ降っていません。


ラッキー☆


寄り道せず、ダッシュで帰ります。


夕食は簡単にソース焼きそばにしました。





奥に見えているお茶はルイボス茶。


極度のアトピー体質な私、ルイボス茶が良いと聞いて、飲み始めています。


…いくら良いと言われていても、続けないと意味がないんですけどね〜


習慣になるよう続けてみたいと思いますp(^^)q


ちなみに飲んでいるのは、このルイボス茶です。





「ヤマモトのルイボス茶」
 山本漢方製薬
  8g×24バッグ入り


ルイボスは南アフリカ産の植物で、現地でも健康飲料として愛飲されており…


…箱の裏に書かれている豆知識でした(--)



明日こそ地下鉄通勤かもしれませんね。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー