しのポタ日記:牛角すすきの店

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

牛角すすきの店

金曜の夜は焼肉で浮かれました♪





「牛角すすきの店」
札幌市中央区南4条西2丁目11
三条パーキングビルB1F
TEL:011-281-2929
営業時間:17時~24時(LO23時20分)
定休日:なし


予約なしには入れないこちらのお店、70種類の食べ放題とソフトドリンク飲み放題のコースをお願いしました。





すごい勢いでカルビを焼いたり





キャベツを食べたり





エビを焼いたり





韓国海苔を食べたり





ホルモンを焼いたりします。








食欲に落ち着きを感じながらも、キムチを食べたり





野菜を焼いたり





ベーコンを焼いたり





ワカメスープを飲んだり





ナムルを食べたりします。





苦しい苦しいと言いながらも





鶏肉を焼いたり





冷奴を食べたり





枝豆を食べたりしました。


いい加減、動けなくなってきた頃に





季節のシャーベットと牛角アイスを食べて、退散です(^-^)


ソフトドリンクの飲み放題には、100%のジュースも含まれていますし、何と言っても黒ウーロンがうれしいp(^_^)q


とても久しぶりの牛角でしたが、大満足の帰り道でしたo(^▽^)o



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー