しのポタ日記:☆1000km達成☆

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

☆1000km達成☆

1000km達成ですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ





ポタリングで950km、ローラーで50km。


本当はポタリングだけで1000km走りたかったけれど、終わってしまったことを悔やんでも仕方ありません…


…悔やみ続けてますけど(T_T)


出来るだけ毎日少しでも廻したいと思い、体調の悪い時以外は廻すようにしていますp(^_^)q


帰宅してイヤにならないうち、座りこまずに着替えてローラーにオン♪


一度座り込んだら、ローラーに跨るのに相当気合いが必要です(ーー;)


春まで頑張りたい(o^^o)


今年は100kmのポタリングが出来るように、春まで頑張りたい(o^^o)


と、春の自分を妄想しながら廻していたら…





なぜかチェーンが外れました(T_T)


どうしてでしょう。


調子に乗って来春を妄想し過ぎた罰でしょうか。


外れたチェーンの直し方も覚えました(^-^)


どんどん出来ることが増えていくのがうれしいです。


今日は6km。


最初の2、3日は3kmでもグッタリしていたのに、少しずつ慣れるものですね。


めざせ、8km(^з^)-☆


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー