しのポタ日記:うまい処食堂キマジメ家

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

うまい処食堂キマジメ家

冬の嵐だった今日は、地下鉄駅の近くにある気になっていたお店に行くことにしました。





「うまい処食堂キマジメ家」
札幌市中央区南1条西10丁目加森ビル1F
TEL:011-522-8161
営業時間: 11時~22時
定休日:なし


前を通りかかって気になっていたものの、伺うのは初めてです。


メニューを見ると手頃なお値段でいろいろ頂くことができるようです。


見るからに美味しそうな写真に魅かれて、海鮮焼きそばとホルモン油そばにチャーハンをお願いしました(^-^)


最初にやってきたのはチャーハン。





お味噌汁がついていてうれしい(^。^)


胡椒のきいた美味しい味つけです。


続いて海鮮焼きそば。




写真でもおわかりだと思うのですが、具だくさんで食べ応えバツグンp(^_^)q


最後にホルモン油そば。





油そばというものを頂くのは初めてでしたが、濃いめの味つけが気に入りました。


外に出たら、さらに風が強くなっていました(;へ;)


帰ってきてすぐに軽く、ローラーです。


気圧のせいか、軽い偏頭痛がするので、無理せず3kmだけ…


続けることが大切です(o^^o)


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー