しのポタ日記:CAFE&BAR ROUTE 33

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

CAFE&BAR ROUTE 33

仕事はじめから最初の金曜日o(^▽^)o


浮かれ気分で飲み放題つきクーポンを利用します。


訪れたのはこちら。





「CAFE&BAR ROUTE 33」
札幌市中央区南2条西7丁目1番地M'sスペース2F
TEL:011-210-3300
営業時間:月曜~木曜 18時~2時
金曜、土曜 18時~4時
定休日:日曜、祝日


前に一度来たことのあるこちらのお店、今回は選べる4品+120分飲み放題が2名分のお値段で1,980円。


オトクすぎです(^_^;)


選べる4品とは、たとえばサラダから1つ、パスタから1つ…というように選ぶものです。


まずはサラダのコーナーから、カリスパサラダ。





カリカリのパスタが香ばしくて、家でも作ってみたくなる味です。



一品料理からは、フライドポテトを選びます。






そして、角煮やフライドチキンと迷いに迷った厚切りベーコンのポトフ。





鶏肉をポトフに入れるのはめずらしいと思いましたが、野菜の味も美味しいポトフでした。






最後には、トマトとナスのミートパスタ。


濃いめの味つけで、お酒にあう美味しさですp(^_^)q





というわけで、お酒も美味しく頂きました♪


となりのテーブルも気にならない距離ですし、大きめテーブルもうれしいお店です(^。^)


満足満足…



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー