しのポタ日記:おかわり1・4食堂

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

おかわり1・4食堂

仕事はじめの今日は、毎年こうだったかしら?というくらい普通に仕事をして一日を終えました(^-^)


おひつのご飯が食べたくて、こちらのお店に向かいます。


「おかわり1・4食堂」
札幌市中央区南1条西4丁目NKC1・4ビル1F
TEL:011-252-3557
営業時間:11時~23時(LO22時半)
定休日:なし


日替り定食をお願いして、麦ご飯か雑穀ご飯を選びます。


麦ご飯はおかわり自由d(^o^)b





おひつのご飯、なんだか気分が盛り上がります☆


こちらが日替りの塩ザンギ定食。





この塩ザンギがビックリするくらい美味しいのです(^。^)


油っこくもなく、下味もしっかりで久しぶりに美味しい!と思うザンギを頂きました~。


しかも、セルフでコーヒーを頂くこともできます。








食後のコーヒーがサービスなんて、すっごくありがたいですね。


姉妹店の「おふくろの味3・5食堂」でもコーヒーがサービスだったと思います。


座席の雰囲気は、こちらの「おかわり」のほうが落ち着いているかもしれません。


「おふくろ」はテレビを見ながら家のような気分で食事をする雰囲気。


どちらも美味しい定食たちです(^-^)v


帰宅してすぐ、ローラーに跨りました。


少し慣れてきたのか、ペダルが軽い…気が…するような、しないような。


少しずつでも、毎日廻すことが自分への課題ですp(^_^)q



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー