しのポタ日記:2011年ポタリング

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

2011年ポタリング

2011年もまもなく終わりです。


今年はポタリングに初めて挑戦した年。


目標は1000kmでしたが…





残念ながら50kmおよばず、950kmでシーズンオフとなりました(´・_・`)


なんとか1000kmで今年を終わらせたくて、12月になって雪が降っても諦めきれずにいたのですが。


やっと昨日、チェーロをローラーに設置して冬の準備ができました(^-^)





今年の最長記録は74kmでした。


来年の目標は100kmのポタリングに挑戦することですp(^_^)q


冬のあいだに、頑張って体力づくり。


自転車を知ることができて、ガラリと生活が変わった一年でした。


来年もよろしくお願いします(o^^o)

にほんブログ村
にほんブログ村 


にほんブログ村
にほんブログ村









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー