しのポタ日記:ホルモン闇市

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

ホルモン闇市

予定通りに金曜の夜はクーポンで焼肉でした。


伺ったのはこちらのお店です。





「ホルモン闇市」
札幌市中央区南三条西10丁目 S310ビル 1F
TEL:011-218-0831
営業時間:月~金 11時~14時、 17時~24時
土・祝 17時~24時
定休日:日曜


購入していたクーポンの内容は…


闇市ホルモンに闇市ジンギスカン、牛サガリに飲み放題90分がついて2,930円のところ、1,380円というものです。


飲み放題には生ビールや梅酒にマッコリ、たくさんの種類の焼酎があって充実の内容。





まずは闇市ホルモンを頂きます。





このホルモン、今まで食べた中でいちばん美味しいo(^▽^)o


噛んでいるとジンワリ美味しさがひろがるのです。


闇市ジンギスカンと



牛サガリ…は意地汚くすぐに食べてしまって写真を撮り忘れ(。-_-。)


初めてホッピーも飲んでみました☆





お肉があんまり美味しいので、ホルモンとせせりを追加でお願いしました。








店内のハンガーにはコートに匂いがつかないようにカバーが用意されています。


優しい思いやりがありがたいです。


とっても美味しかったので、また近々来たい!と思っています。


にほんブログ村
にほんブログ村 


にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー