しのポタ日記:ビュッフェガーデン ティファニー

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

ビュッフェガーデン ティファニー

お休みだった今日は、せっかくの平日お休みなので街中でランチすることにしました(^^)


いろいろ候補を考えてやっと決めた行き先は、中華のバイキング。






「ビュッフェガーデン ティファニー」
札幌市中央区北5条西5丁目
センチュリーロイヤルホテル内
TEL:011-221-3006
営業時間:11時半~15時(平日は14時半まで)


毎月イベントがあって、12月は「海老蟹合戦」というテーマで海老料理や蟹料理が用意されているようです。





お値段は大人が1,500円、子どもが750円。


11時半からの営業なので30分ほど前に到着したのですが、あっというまに行列ができて驚きました(・_・;


並んでいるお客さんは、ほぼ全員が女性同士のグループ。


開店になり席に案内して頂くと、お料理前にはすぐに行列が…


先にこっそり、何枚か写真を撮っちゃいました。











あとのお楽しみ、デザートコーナーと





今月のイベント「海老蟹合戦」の海老のマヨネーズ和え。





こちらは海老チリと蟹チャーハンに豚肉の黒胡椒炒めです。





シュウマイやチャーシューまんもホカホカ美味しそう。








ドリンクバーも充実しています♪


混み合っているなか、第一弾のお料理をとりわけました。





四角いプレートはお料理を盛りやすくてありがたいです。


春巻きやシュウマイなど、美味しくてすぐに食べちゃいました。





こちらは鉄砲汁に海老ボールカレー、蟹のお粥。


あんかけ焼きそばも良い味です(^^)








なぜか空白スペースのあるこちらのお皿には海老チリやサラダなどを盛り付けました(^^;;





そしてデザートタイム。


…こちらに紹介した以外にもたくさんたくさん食べました。


デザートを食べては海老マヨ和えを食べ、アイスを食べては海老チリを…といった感じです(o^^o)


営業時間内いっぱい食べ続け、真ん丸になったお腹を抱えてお店をあとにしました。


ランチバイキングは楽しいですね~。


にほんブログ村
にほんブログ村 


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー