しのポタ日記:沖縄料理うぶすな札幌店

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

沖縄料理うぶすな札幌店

会社から近いのに一度も伺ったことのないお店で今夜はお食事です。






「沖縄料理うぶすな 札幌店」
札幌市中央区北4条西11丁目75 諏佐ビル 1F
TEL:011-207-0978
営業時間:ランチ 11時半~15時(ラストオーダー30分前)
ディナー 17時半~24時(日曜・祝日は23:00まで)
(ラストオーダー1時間前)
定休日:なし
(2011年12月31日から2012年1月2日までは休み)


クーポンを購入していたのですが、充実の内容はこちらです。



円山の人気焼肉店「亞茶」とのコラボメニュー、塩モツ鍋。


その他に、以下の10品から3品を選びます。



・ゴーヤーチャンプルー
・ラフティー
・島らっきょう
・海ぶどう
・小龍包
・ひらやーち
・タコライス
・ソーキそば
・てびちの煮込み
・ポーク玉子


迷いますね~(^_^;)


迷いに迷って、ゴーヤーチャンプルーとひらやーち、タコライスをお願いすることにしました。


ちなみに塩モツ鍋とお料理3品で840円のクーポンです。


モツ鍋が単品で840円なので、とてもオトクなクーポンですねo(^▽^)o


まずはドリンクをお願いすると、塩モツ鍋も一緒にやってきました。





こちらのお店、17時半から19時までドリンクが半額になるのです。


お財布に優しくてありがたいです。


お店の方も優しい雰囲気(^^)


モツ鍋が出来上がるのを待ちながら頂くのは、選んだお料理たち。





ゴーヤーチャンプルーと





ひらやーち。


最後にタコライス。





どれもこれも美味しくて驚きです(>_<)


調味料ですら、美味しそう…





モツ鍋も良い感じに煮えました☆





スープも美味しくてグイグイ飲んでいると、「シメにラーメンを用意しますね」との一言が。


あやうく飲み干すところでした。


ラーメンもとても美味しい。





すでに満腹でしたが、どうしても気になって注文したのがこちらのお菓子。





初めて本格的なサーターアンダギーを頂きました。


甘さも控えめなんですね~


ドリンクが半額なのも嬉しいです。


会社帰りにまた行こうと思いまーすp(^_^)q


にほんブログ村
にほんブログ村 


にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー