しのポタ日記:回転寿司 花まる南郷店

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

回転寿司 花まる南郷店

「チロリン村」の駐車場からチラッとみえていたこちらのお店。




どうしても頭から離れないので行っちゃいましたp(^_^)q


「回転寿司 花まる 南郷店」
札幌市白石区南郷通19丁目8-2
TEL:011-868-8700
営業時間:11時~ 22時
定休日:なし


いつもなら行列ができていて、待つのが当たり前なのですが、今日はちょうどタイミングが良かったのか、すんなり座れました☆


お茶やガリなどをスタンバイしたら、いつもと同じものを頂きます。





いかにサーモン、えびマヨとワサビいか(o^^o)


握りたてのお寿司はシャリがほわりと温か、美味しくて次々と注文してしまいしす。




揚げ物も外せません。


げそ揚げにフライドポテト、黄金セットに大満足です。





こちらは初めて頼んでみたチーズ巻き。





おかかチーズの巻きものです。


昔からおかかが大好き、お気に入りメニューが増えました☆


久しぶりの花まる寿司、美味しかった~o(^▽^)o
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー