しのポタ日記:やっと土曜日

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

やっと土曜日

連休明けの1週間は寒い毎日でした。


気圧の変化のせいか吐き気をともなう偏頭痛に悩まされながらの1週間。


頭痛の合間に久しぶりの帰宅ランをしました。





もう少し陽が長ければ、豊平川CRを走りたいところなのですが、暗くなってからはちょっと怖くてダメですね。





土曜の今日は新さっぽろカテプリの満龍でジャンボ炒飯(と餃子)を食べてから厚別競技場のサブグラへ。





眠いのと身体が重たいのとでしぶしぶではありましたがなんとか10kmを止まらずに走りました。


ぐるぐる走りながら、来週末の洞爺湖マラソンのことを考えます。


せっかくのエントリーではありますが、ここしばらくの体調&メンタル不調により練習もほとんどしていないので、完走が目標になりそうです。


6分半で走ることができたら4時間半ちょっと。


ここ数日は洞爺を走らないことも頭をよぎりますが、せっかくなので走るだけ走ろうかなという気持ちに、今はなっています。


次の日の仕事に影響しない程度にがんばりたいところです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

今日はノーザンホースパークのまらそんでしたね
なんだかとっても寒そうでしたね
らいしゅうはお天気がよさそうですね
  • posted by ソフィー 
  • URL 
  • 2017.05/14 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーん 

しぃさんも体調良くはないのですね。
私は奇跡的に右ひざ復活することを祈って(笑)一応出走します。目標は5時間半でしょうね。 noriも練習あまりしていませんので完走が目標です~^^
まるすけさんのアドバイスを採用させていただき、走らずに当日を迎えます。自転車で心肺機能は保ちます。 今回がだめでもいずれは5時間切りたいです。今年はがんばって走ったと思うのですが報われないもんですね、それが人生ですね^^
  • posted by pen 
  • URL 
  • 2017.05/15 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ノーザンホースパーク 

ソフィーさん
ありがとうございます。
ノーザンホースパーク、猫ひろしがゲストランナーだったようですね。
ちょっと見てみたい…♪

洞爺は暑くなりそうなので今から水分摂って身体にたくわえておきます。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.05/15 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーんうーん 

penさん
ありがとうございます。
膝が劇的に回復するといいですね…
ゆっくりでも完走しましょう!と言いたいところですが、長引いても困りますしね。
フルマラソンを走るってすごいことなので、タイムは気にせず完走目的の気持ちで取り組むのなら、趣味として長く楽しめるかなぁ…と最近は考えています。
くれぐれも無理しないでくださいね…ってpenさんはいつも冷静な判断をされるので心配ないと思いますが(^^;;
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.05/15 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー