しのポタ日記:連休前

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

連休前

三連休前の金曜日に浮ついた気分になるのは仕方のないこと…なので浮かれパーティーを開催しました。


運良く入れるかどうか、かなり心配なので落ち込まないように期待しすぎず訪問したのはすすきのにある居酒屋金富士さん。


幸いタイミング良く相席で座れたので、嬉しくなってたくさん注文しまくりました。








こちらのお店はお財布に優しくてしかも本当に美味しくって、浮かれて普段飲まないにごり酒を飲んでほろ酔い気分。





しかもお酒を頼む度に小皿に冷奴やお漬物などのおつまみが添えられているのです。


すでに満腹に近かったのですが、そこは浮かれた金曜日。


数軒となりの満龍に吸い込まれるように入店して…





ジャンボチャーハンと餃子を食べて帰りました。








今度はあんかけ焼そばを食べないと。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

 

満龍のジャンボメニュー飲んだ後に何故か引かれるよね(笑)
こんな時間に食べちゃダメなのはわかっているのに・・・罪悪感で歩いて帰ります❗️
  • posted by ひでG 
  • URL 
  • 2017.03/19 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ズルイw 

金富士〜満龍ラインいいなー。ズルイなーw
  • posted by でかつ 
  • URL 
  • 2017.03/19 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャンボ 

ひでGさん
そうなんです、ジャンボメニューしか目に入らなくなっちゃうんです。
歩いて帰れば帳消しですね(*´ω`*)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.03/19 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

最強 

でかつさん
最強の流れですな。
もっと食べられる胃袋が欲しいw
でかつさん、すすきの経由で帰宅ラン…
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2017.03/19 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー